ワクワクメール パソコンからログイン

流石にワクワクメールをパソコンだけでログインしている人は居ないとは思いますけど、僕は週に何度かパソコンから入ります。

ワクワクメールの場合、PCMAXの様なパソコン用の作りではないですが、機能性としてはパソコンの方が良いです。

一応補足ですが、パソコンでワクワクメールを使う時はWEB版になります。
WEB版はスマホでもパソコンでも使えます。

特に日記書く時は楽なので、その時はほぼ々パソコンでログインします。

それと、気になる人のプロフィール写真を見る時なんかも大きな画面の方が良く見えるので、画面の大きなパソコンが良いです。

※ 参考 ワクワクメール R18