ハッピーメール出会えない人はどのくらい?

昨日、YouTubeにてハッピーメールで出会えた人と出会えない人の調査動画をアップした結果です。

まず、調査に協力して頂けた方ありがとうございます。
ハッピーメール評判 YouTube
こちらのYouTube動画の結果

ご覧頂けた数は現在700人を超えた所ですが、評価を入れて頂けた数は5人になります。

ハッピーメール出会えた・出会えない調査結果

  • ハッピーメール出会えない人 3人
  • ハッピーメール出会えた人 2人

この結果だけ見ると、出会える率が高い?そう感じるかもしれないですが、現実的にはもっと厳しいとは思います。

でも、まだ出会えて無い方やこれから始める方にとってはモチベーションが上がるのではないでしょうか?

ちなみに、僕はハッピーメールで出会っている人なので、僕を含めると2+1=3になりますので同数になります。
なので、ハッピーメールで出会えるか・出会えないかは五分五分。

数が少ないだけに、ちょっと出来すぎた感がある様な結果になってしまいましたが、忖度や脚色なしでこの様な調査結果になりました。

これが1000人程の調査結果であれば、よりリアルなハッピーメール出会い状況が見えてくるかと思うのですけどね。

参加して頂けた方ありがとうございました。

関連リンク

公式ホームページ:ハッピーメール