ワクワクメールって有名?会社所在地と実践体験評価を解説!

ワクワクメールはどんな出会系サイトなのか考え中の方へ、僕なりに解説と紹介します。
まずは一般的な紹介ですが、
ワクワクメールはとても有名な出会系で、もう10年ほど続いている老舗と言っても良い全国に利用者がいる出会系サイトです。
出会系に詳しい人ならワクワクメールの名前を知らない人はいないだろう!
くらい有名なんです。

ワクワクメール画面

ワクワクメール画面300

ワクワクメールの会社はどこにあるのか?
どんな業務内容なのか?

ワクワクメール公式サイトの会社概要を見れば一目瞭然ですので、その一部をコピペしましたので御覧ください。

ワクワクメール会社概要画面一部

ワクワクメール会社所在地

東京に会社があるのは知っていたのですが、六本木にあるのは知らなかったです。
凄いですね!六本木の7丁目なら東京ミッドタウンも近いです。
でも、ワクワクメールの様な出会系はネットサービスなので、利便性を考えて代々木辺りで良いのではと思ってしまいました 笑

ワクワクメールって結婚支援事業?

会社概要を見て気になったのが、サービス内容の所に結婚支援事業と明記されている部分です。
今は見かけないですが、ちょっと前までカップリングパーティーを開催してたから、その一環でしょうか?
確かどこかのイベント会社が開催するカップリングパーティーにワクワクメールも加わっていた様な記憶があります。
その内にワクワクメール内でカップリングパーティー開催の告知が入るかもしれません。
ちなみに、ハッピーメールとPCMAXも気になったので確認してみましたのですが、両方共に以下の同じ内容文でした。
インターネットによるコンテンツ情報サービスの提供
インターネットによるコミュニティーサイトの運営管理
中には恋人から結婚に至ったカップルもいるでしょうから、広く見れば結婚支援活動も含まれるかな?

ワクワクメール画面300

僕にとっては、ワクワクメールで知り合った女性とは恋人関係までしか発展した事がないので、出会い支援って感じです!

ワクワクメール実践体験評価

今までワクワクメールで出会った、遠い記憶から最近の記憶まで、思い出せる範囲でも結構います。
関係性は様々で、一夜限りの人や恋人に発展した女性もいます。
単なるラーメン友達もいます。
僕的には、初めて出会系をする人には良いサイトですし、僕みたいな出会系経験が豊富な人もキープしておきたい出会系だと思います。
僕の場合は、出会いのチャンスがイッパイ欲しいので、欲張って4つものサイトを利用していますけど、第一歩を踏み出すならワクワクメールはオススメですよ。

僕のお気に入り出会系