YYC→ログイン時間

2022年8月28日

YYC ログイン時間ですが、私の場合一度ログインするとかなり長いんです。その理由は日記を書いたり読んだりしているからです。
yycログイン時間
毎日ログインはしていますが、流石に毎日日記を書いてはいないのですが、他の方の日記は読んでいます。
お気に入の日記や新しい日記を読むだけでも大分長くログインしている事になるので、他から見たらこの人まだログインしている!って写ってしまうのかもしれませんね。

YYC ログイン時間帯は夜メイン

最初はスマホからでも日記を書いていたのですが、目が疲れるので今はパソコンで大きな画面で書いているんです。
なので、YYCにログインするのは大抵一段落した夜になります。
出会い活動に限定すると、本当は遅い時間よりも昼間の方が良いと思うんですけどね。
ちなみに週末は一切出会い探しません。経験値的に効率悪いと思っています。
自分や相手のログイン時間や状況についてはYYC ログイン履歴のページをご覧ください。

参考:YYC 公式Webワイワイシー

YYCログイン関連記事