PCマックスの顔だった愛華みれい 好きでした!

2022年8月28日

2021年になりPCマックスは新しい顔になりました。そこでふっと、愛華みれい氏はどうなったのかなと調べてみました。

愛華みれい画像
PCマックス愛華みれい画面

2020年のPCマックスの顔だった愛華みれい氏は私のお気に入りだったのですが、2020年末をもって契約終了になったそうです。

PCマックスで彼女を知ってから、気になって調べてみると、AVやってるだと嬉しい発見!

早速DVDを探して見たパターンですが、結構な作品に出ているんで更に驚きでした。化粧で全然変わっちゃうんで、これって愛華みれいなの?って思う作品も結構あります。

別のレーベルでは琴丘美鈴と言う名前もあるそうですが…興味ある方は探してみてください。

PCマックスホームページ 愛華みれい画像PCマックス2020広告女性の画像と名前

今年のPCマックスのメインの顔は複数いますが、今度も中々可愛くてグッド!でも名前が分からない…